人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:メモリNo.003



地雷設置系バトン

憑依合体千秋の息抜きに久しぶりに回答してみる地雷系バトンfrom KTD.
タイトルこれであってるかしら?(笑)
おーライアーゲーム始まったよー。恐怖ドラマ!(じゃあ見るなよ)
ああああ、あの人形見ちゃった……!!心臓が跳ねるってまさにこんな感じだ…(どきどき)



・お住まいは?
10月からゴミ袋が有料になる藤沢です。

・血液型は?
A型。大体B型って言われる。

・チャームポイントは?
無い。教えてクダサイ。

・ペット遍歴は?
ラブラドール(♂)が実家に一匹。

・すきなもの
→季節
秋。
もの悲しく郷愁を誘うところが好き。
なんというか……センチメンタルな季節じゃない?(笑)

あと私の大好きな人達は秋生まれが多いから、かなー。

→場所
非日常。
それと背景……世界が切り取られている場所、かな。

→本
京極夏彦、江國香織(最近そうでもないかな…)
締めは、恋してる平野啓一郎(笑)
外国モノはシェイクスピアとマザーグースが好きです。
アリスも好きです。
あとねー、童話!アイシテル!それと絵本!

結局音の響きなのかしら。

→マンガ
由貴香織里。あの画面の煩い感じがたまらない。大好き!
基本は雑食なので何でも読むけど。

最近少年漫画読んでないけど、大暮維人とか藤崎竜とか好きー。

→キャラクター
うーむ。セフィロス?(笑)
あ、バルフレアは好きでした。でもこれは間違いなく飽きる系の好きだ(どーん)

→テレビ
NHK語学番組。
今クールのドラマは、花嫁とパパ・バンビーノ!・ライアーゲーム。

ライアーゲーム怖いわー。サスペンスとかこういうの好きなんだけどなぁ……
そんな私はスリル狂。

→映画
ラブロマ!サスペンス!
ティム・バートン×ジョニー・デップ!

→色
黒!
モノトーンとスモーキートーン。最近赤も好き。

→言葉
おおぅ、難しいな。

「大好き」とか「愛してる」とか。
月並みだけど好きな言葉です。

→タイプ(男)
私は基本オーラで惚れる女です。

優しい人とか、繊細な人とか。
一緒に居て苦痛じゃない人!重要!(笑)

→タイプ(女)
クールビューティ!

人間として尊敬できる生き方をしてる「格好良い」女性が好きです。
「ヒト」として自立してるんだけど、「オンナ」の部分も捨ててない、というのが素敵。

・嫌いなもの
→場所
人混み。吐き気がする。
お化け屋敷。滅べばいいのに。

→マンガ
なんか、コメディとか。あとくだらない恋愛モノとか。新條まy(斬ッ

→アニメ
いや、ぶった斬れるほど数みてないからわかんないw
あー、あれか。ぴ(斬ッ←これわかんないだろ

そういえばこれの「好き」は質問に無いんだね。

→キャラクター
うーむ。 なにかあるかな。いや、あるんだけど思い出せない。
オンナノコオンナノコしてるキャラで何かあるはず。

→テレビ
ごめん、実はあんまりめちゃイケは好きじゃないんだよねー……。
我が家の教育で、放送禁止番組に入ってた(笑)

→タイプ(男)
いわゆる「B型」(酷いな)

自己中で俺様嫌い。
空気読めない人嫌い。
気遣い出来ない人嫌い。

自分が「そうじゃない」だからといって、他人も同じだと感じる人間も嫌い。


おおお、秋山格好いいな。
松田翔太、割合好きだけど、秋山のビジュアルはどうかと思うんだ。

→タイプ(女)
オンナの勘で「あぁ、ダメだコイツ」って思うタイプなのでなんとも言えず。

とりあえず思ったことは、女はやっぱり風評じゃなくて自分で接して判断しないとその人のことはわかんないよね。
オンナの妬み僻みは怖いものねーあははははは。

っていうかさ、この主人公見てて、イライラするわー(笑)
なんていうか、イイ意味で。素直さは果たして美徳か。

・苦手なもの
ホラー。ホラー!ホラー!!
特に和製。洋製は耐えられることもたまーにあります。
たまにね。たまーに。

あとカレーライスと炭酸飲料。

・いってみたい国
いってみたい、となると砂漠とかアマゾン(笑)

行きたい、となるとそれはまた別物。
今一番行きたいのはイタリアかな!

・座右の銘は?
「英雄とは自分の為すべきことを為した人である」
「まだ見ぬ色を語る言葉は無い」

これ、なんというか犯人?とかわわかってるから、
それを如何に追い詰めるのか、が楽しいのか。

……でこれで某人が犯人じゃなかったら終わりだコレ。
ライアーゲーム面白いわー!!このドキドキ感がたまらない。

・カラオケは好き?
大学の友人と行くカラオケは好きじゃない。むしろ嫌いの域。
歌うのは嫌いじゃないけど。

・好きなら十八番は?
大学入ってから歌う曲が98%女性ボーカルとかいう怖い事態発生中。

特に無いです、十八番。

・今1番欲しいものは?
>行動力、決断力、知力、魔力(笑)
>てか財力かww

引用!
魔力(笑)
あと集中力とか。確固たる自分とか。

・プチ野望、してみたいことは?
オールA。

野望なのですごめんなさい。

・有名人、動物に似ていると言われたことは?
アンジェラ・アキと香椎由宇はあります。この二人似てないだろw

香椎由宇の顔って左右対称なんだってね、凄いね。

あと外国人っぽいといわれますが、違います。純ジャパ。
しかもその外国っぽいっていうのが絶対にアジアか中近東なんだよね!

・常に側にあるもの、手放せないものは?
手帳。やっぱり思い切って手帳変えて良かった!

携帯とか時計とかまぁ色々あるけど。

・今1番の心配事は?
ガス会社から赤紙来た……
by fw003 | 2007-04-29 00:06 | All about Kei
<< period. From xxx to dea... >>

堕落廃人大学生の勝手に言いたい放題。

by Fw003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧