人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:メモリNo.003



Advent Rhapsodia

眠い。
でも今日の記事は酷かったので。
とりあえずフラ語の宿題をひとつ抹殺したので改めて。(あと残ってる宿題は音楽とイタリア語とフラ語×2……+スペ語の小テストのお勉強。鬱だ。)

どうやらドタキャンとはいうものは、キャンセルした時の残り日数と予定が決まっていた日の日数(わかりづらい表現だな)の割合で決まるらしい。
一週間前にキャンセルしてでもドタキャンになるときはなるらしい。
まー、一年前から予定埋めてた、といわれたらまぁそうかもね。カムバックマイオアシス。

DVD動かそうかと思ってF型接栓買って来ました。
テレビの前がカオスになりすぎていて設定する気力が湧いてきません。
むしろこの部屋今カオスもいいところだよ……。
この台詞何回吐いてるかわからないけど、そろそろ片付けないとまずい……。なんで片付かないんだ!家に帰ったらそんな体力が無いからですね多分orz

そういえば今度フットサルやれるっぽいです。
私が今のサッカーサークルに入ったもともとの経緯を辿るとフットサルサークルに入りたかったからだったんだよねー。ああ、懐かしい。

中村凄いな!ちょっと見直した!(何様)
見直したというか……ゴール決めてユニ脱いだ時、なんだか鳥肌たった。劇的すぎるよ!
なんか…本当に作り話めいていて、……実感が無い。けど、……っていうかこれMVPなんじゃない?むしろこれでMOMじゃなかったら誰をって感じなんですけども。
……ってこの情報ってかなりの速報なのかな、どこにも出てない……。

レシピエ…じゃないのか、久しぶりにルピシアに行ってみました。
ちょこちょこ……っと安くなっていた(笑)フレーバーティのセットを購入。スイーツ系。
最近こういう嗜好品を買うことが多くなった気がします。ちょっと心の中で無意識にこういうものを求めているのかもしれない。
しかし、部屋がぼろぼろすぎてゆとりも何も無いという現実。

体が重いです……お風呂お風呂。
それにしても眠い。……バブ入れてマッサージしないと酷いことになりそうだ。
明日学校行きたくないなー。部屋の片づけしてまったりしたい。
最近眠っても体の疲れが取れていない気がする。……眠れてはいるし、ちゃんと目覚ましの音で起きれるんだけどね…。(注:二度寝はしています)

……あー、これでまだ4月の中旬なんてもう世の中真っ暗な気がしてきた……。
ごめん、ちょっと履修プラン間違えたかもしれない。
これで「あの人」が居なかったら私は潰れてるに違いない。

ちょっと良いことがあった。単純だけど、それでいいのだ。
by fw003 | 2007-04-23 00:19 | 日常/雑記
<< Secretary Identity 無人島に避難したい。 >>

堕落廃人大学生の勝手に言いたい放題。

by Fw003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31